2. 年収を増やす方法
臨床検査技師をしている以上、正攻法では年収1000万円は到底無理です。
しかし、年収1000万とはいえませんが、年収1000万に近づける方法としての堅実な近道を教えます。
それは「副業」です。
副業といっても、検査のバイトをするとか、日雇い派遣のバイトをするとか、ウーバーイーツでがんばるとかそのレベルの話ではありません。
数ある副業の中でも、ダントツで「Web系プログラミング」がおすすめです。
主にWebサイトを作るプログラミングですね。
プログラミングと聞くと「素人がそれは無理だろ」と思いがちですが、最近ではプログラミングスクール業界も成熟してきましたので、だいぶ習得へのハードルもガクっと低くなりました。
いわばプログラミングスキルを習得しようと思うなら今がチャンスなのです。
なぜなら「プログラミングスキル習得へのハードルが低くなったことを知っている人がまだ少ない」、「手を出す人が少ない」、「将来的に必ず役に立つスキルである」からです。
Web系プログラミングはもちろん稼げるスキルであり、月に5万とか10万とか普通に目指せるスキルです。
習得するならいちはやく始めて、競合が増える前に先行利益を得ましょう。
Web系プログラミングについてもっと詳しく知りたいならば、次のブログからどうぞ。
副業するなら断然Web系プログラミングがおすすめなのですがその理由を解説します。なぜ「せどり(転売)」でもなく、「ウーバーイーツ」でもなく、「バイトの掛け持ち」でもなくWeb系プログラミングなのか。Web系プログラミングは他のすべての副業を凌駕する未来への可能性を秘めています。
副業で月5万稼いでみたいとは思いませんか?それならば「Web系プログラミング」をおすすめします。そのWeb系プログラミングで月5万稼ぐ方法を大きく分けて3つご紹介します。これから副業をしたい人、安定して稼げる副業を探している人、新しいスキルを身につけて稼ぎに繋げたい人はおすすめです。
Web系プログラミングで副業できるようになりたいけど、どう始めたらいいのかお悩みではないでしょうか。このブログではその始め方について3ステップで解説しており、さらにWeb系プログラミングについてのおさらいもします。副業で稼ぐならおすすめスキルですよ。
Web系プログラミングは「つぶしの効くスキル」ですので、Webサイト制作だけでなくアプリ開発やゲーム開発、ブログサイト運営など様々な方向に転換できる万能スキルでもあります。
場合によっては年収1000万円に届くスキルに化けることも十分にありますので、自分で稼ぐ力が欲しい人は絶対に習得しましょう。
日中は臨床検査技師、帰宅後はWeb系プログラミングの仕事をすれば、個人の努力次第ではありますが年収にプラス100万円は目指せます。
「え~、プログラミングがんばっても100万かよ。だったら株とかFXとかデイトレの方がラクだしすぐに始められるじゃん。そっちの方が良くない?」と考える人もいると思いますが、素人が手を出してもただのギャンブルになるだけですのでやめておいた方が良いですよ。
堅実に副業をコツコツがんばって実績を積み重ねて稼いだ方が確実です。
何事もコツコツがんばる努力が大切であり、FXとかデイトレで一発大逆転を狙っても宝くじと同じでお金をドブに捨てるようなものですので、堅実に副業をしましょうね。